アメリカ人教師のオンライン英会話

アメリカ人をオンライン英会話の先生にするときに見ておくとよい情報を記載しています

アメリカでの人との交流

2016年09月20日 12時04分

アメリカではボランティアやチャリティーが盛んに行われており、さまざまな団体がコミュニケーションをとるための場所を設けております。
子供たちがクッキーを売りに家を訪問するなどもあり、地域の活動が盛んなため、近所の人との交流が自然に深まっていくのです。
また南カリフォルニアは気候がよくホームパーティーやバーベキューパーティーが盛んに行われています。もし知人ができたらそういう場に参加するようにすると友達も増えるためおすすめです。
また参加者が食べ物などを持ち寄るパーティーもあり、持ち寄りパーティーの場合でもそうで無い場合でも日本のものを持っていくと非常に喜ばれます。日本人にとっては定番のものでもアメリカの方々にとってはものめずらしいものなので歓迎されるでしょう。
お酒も飲みながらのパーティーになるので、リラックスできて話に入っていきやすいので、こういったパーティーに参加する機会が出来たならばなるべく都合をつけて参加すると、これからのアメリカン・ライフがさらに充実したものとなります。
住む場所の文化に触れるには、その地域に住んでいる方とかかわるのが一番です。最初の取っ掛かりを見つけるのは大変かもしれませんが、一度入ってしまえばどんどん親交が深まっていくでしょう。